動画

【稀少映像】イチローのレーザービームが誕生した瞬間!刺されたランナーも笑うしかない・・・海外実況のユーモアさに脱帽ですww

1257

イチローのレーザービームが誕生した瞬間の稀少映像をご紹介します!

マリナーズ時代の、城島とのスーパープレーも!

動画視聴者コメントのご紹介

これは既に人間辞めてるな
>イチローしているだけだよ

 

城島の板前感ハンパない

 

肩が強いのはもちろん
捕ってから投げるまでの速さ
スローイングの正確さ
これはメジャーでもそうそういない

 

タックルされた後の城島の顔www

 

城島かっこいい
ジャパニーズなめんなや!って感じする

 

海外で日本人が活躍→日本人「俺たちの手柄だ」
海外で日本人が失態→日本人「あんなやつ知らん」

 

3:55 城島選手、よく失神しなかったね
当たる手前で画像を止めると、当たりに行く体勢がえげつないwww

 

4:30ぐらいの審判がファイト的なんやっとん好き(笑)

 

・日本球界では、打者2000本安打、投手200勝が、超一流の証と言われてきた。
張本さんの3085本、金田さんの400勝の金字塔は誰も超えられないだろうと多くが思ってたが、大打者イチローさんの日米合算は単なる通過点で、しかもレベルが高く球場が広い米大リーグで40歳超えてまだ一線級で活躍してる。

・小さい頃親子でバッティングセンターに通って腕を磨いたエピソードは有名だが、彼がすごいのは打撃だけでなく、走攻守全て高レベル。かけっこも速く肩も強い。
プロでピッチャーを続けなかったのは正解だろう。
送球の正確さはピッチャー経験が活きてるのかも。

・凄すぎる。常人ではないが、持って生まれた天才と言うより、名スカウトと名監督(仰木さん)も重なった、究極の努力人かもしれない。
だから、煽れないが現役51歳まで続けるかも。
日米合算ではピートローズさんを軽く超えそう。
米での殿堂入りも夢じゃないかも。ついでに言うと、大リーグの球団運営にも一石投じてるかも。

早速次のページで動画をご覧ください!

次のページへ続きます

スポンサードリンク

PAGE TOP