感動

【※涙の歴史】二人の親子が同じポーズ撮り続けた約30年…写真の最後に感極まる!

title2-4

画像出典:matome-ch.biz

ここに親子の写真があります。

この親子は27年間を同じポーズでとり続けています。

親子の歴史といえばスターウォーズのダースベーダーとルークのように

お互いが成長し、

いろんな経験をして変化していくものです。

Taichi Nagasakaさん(@clockworkapple8823)が投稿した写真

27年間同じポーズで写真を取り続けた父子

1986年から27年間、父親と息子が同じポーズで2ショット写真を取り続けた写真27枚。

息子の成長と、父親の老いを感じる27枚の写真をご覧ください!

1986年~1990年の親子の写真


父親がだんだんお父さんの顔になっていきます。

子供の顔は父の面影があり、親子だなと思わせる写真ですね。

1.1986年

髪の毛もふさふさの男性。なんだか、かっこいい俳優みたいですね。

息子が小さくてかわいい。

1126_o1

出典:imgur.com

2.1987年

父親そっくりです。

父親がこの時からだんだんふっくらしてきます。

1126_o2

出典:imgur.com

3.1988年

息子が少年になり、父親はさらにぽっちゃりwww

1126_o3

出典:imgur.com

4.1989年

髪型までも父親そっくりになってきました。

父親の表情が何とも言えない^^相変わらず仲がいいな~

1126_o4

出典:imgur.com

5.1990年

だんだん抱っこするのも大変そうなくらい成長してますね。

1126_o5

出典:imgur.com

1989年といえば、新元号「平成」に代わり大相撲では

千代の富士965勝

という記録を打ち出した年ですね!

引き続き親子の1991年~1995年をご覧ください。

次のページへ続きます

スポンサードリンク

おすすめコンテンツ

スポンサードリンク

PAGE TOP