感動

【※涙があふれる】妊娠している女性は、死んだ夫と一緒に写真が撮りたかった。結果に涙があふれる。

e80ac7a2f33d46caf1d8ea624d411561-800x533

Facebook/Sidney Conley Photography

フォトグラファーのシドニー・コンレーは、夫婦が数年前に結婚した際に撮影に使った公園で再び撮影を行なうことにしました。

こうして撮った写真に、デオンタの姿を合成して加えたのです。

「家族を見守るように見つめるデオンタの姿を加えた。

彼はきっとその場にいたかっただろうし、きっと今もどこかで家族を見守っていると思うよ」

82c924031c03c4ac2b260ebe901eae16-778x800

Facebook/Sidney Conley Photography

2b6d00815f3c7bfbe6732752e4645002-800x533

Facebook/Sidney Conley Photography

「何か特別なものを残したかったの。息子と、父を知らずに育つ娘にとっても思い出になるようなものが欲しかった」と、

ニコールは言います。

フォトグラファーのウェブサイトに公開されているこの写真は、すでに100,000回以上シェアされています。

突然訪れた大切な人の死。さまざまな乗り越え方がありますが、デオンタが見守ってくれているんだという安心感と彼との大切な思い出がきっとニコールと家族の支えになってくれることでしょう。

さらに、この写真はカイリ・ヘンリーというカメラマンが撮影した、ある1枚の家族写真です。

次のページへ続きます

スポンサードリンク

PAGE TOP