【※スカッと反論11選】やられたら、やりかえす!反論の言葉が出ないほど、スカッとした返しにハッとさせられる反論11選

やられたら、やり返す”スカッと反論”11選!

ちょっぴりスカッとする反論をまとめてみました!

他人の気持ちを考えず容赦ない攻撃をしてくる人って世の中にままいるものです。

そんな時、すぐに適切な返しを出来ずに後で悔しい思いをすることもありますよね。

そんな時、あまりに理不尽な言い方には毅然と反論!

人間サンドバッグになるな!とばかりにスカッとした返しで相手を黙らせたいですね。

今回はもしかしてそういう時に参考になるかも知れない

”見事な返しで相手をぐうの音も出ない”程やり返したツイートを集めました。

次のページへ続きます
  

▼よろしければページに『いいね!』してね(*´ω`*)✨▼

次のページへ